« 一発大物先針喰わせ2段(SASAME) | Main | 続・ダイエット経過 »

February 19, 2005

レストアガレージ251 14巻

 うーん、可も不可も無いって感じ(^_^;)。いつも淡々と読んでます。13巻を読んでなかったので、13、14巻と立て続けに読みました。旧車に興味があるともっと違う感想になるのかな?(ならないと思ってる)
 旧車の思い出としては、ウチの親父の最初の車くらいですね。そんなに極端に古い車じゃないけど。初代スターレット(セダン)に乗ってました。多分'75年くらいの車じゃないかなぁ。'77,8年頃に免許を取ってたはずで、中古車購入してたので多分そのくらい。
 何気に検索してみたら、初代スターレットのオーナーズミーティングなんてのもあるのね。すげーや。
 オーナーズミーティングはユーノス・プレッソに乗っていた頃に参加しようとしてたけど、すぐにインプレッサに乗り換えちゃったので未経験。大黒ふ頭でトヨタ2000GTのオーナーズミーティングを目撃したときは感動でちた。

|

« 一発大物先針喰わせ2段(SASAME) | Main | 続・ダイエット経過 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/2996879

Listed below are links to weblogs that reference レストアガレージ251 14巻:

« 一発大物先針喰わせ2段(SASAME) | Main | 続・ダイエット経過 »