« ナイフとフォークを持ってカンカンカン | Main | 過剰反応してみる »

February 18, 2005

賭博堕天録カイジ 1巻

 買って暫く読んでませんでした。このような待ち本が何冊もあります。それでいて、後から買った本にどんどん抜かれたり(^_^;)。そんな1冊。
 この本の評価はとりあえず★1つなのですが、この漫画は単純に1冊で評価できるものではありません。シリーズ単位で評価すべき漫画です。単にこの1巻だけ読んだだけであえて評価すればこうなってしまうけど、この先の盛り上げ方がどうなるのか?という興味は深々。でもまぁ正直なところ、個人的には少し飽きてきた感があるかな(^_^;)。
 万人ウケする漫画ではないのですが、漫画好きな人と会話すると意外とみんな読んでたりしますね。ただ、面白いから読め!と人に薦める気には、そこまではなれない。
 カイジで一番好きな話はチンチロリンで、次に限定ジャンケン。この辺のレベルが続くと嬉しいんだけど…今シリーズはどうなっていくのかなぁ。

|

« ナイフとフォークを持ってカンカンカン | Main | 過剰反応してみる »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

このマンガ(ってゆーか作者か?)ってよく2ちゃんのアスキーアートになっているヤツだよね?
いや、濃ゆいよな~、と(^_^;)

Posted by: いぶき | February 19, 2005 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/2979411

Listed below are links to weblogs that reference 賭博堕天録カイジ 1巻:

« ナイフとフォークを持ってカンカンカン | Main | 過剰反応してみる »