« 中島みゆきのお誕生日 | Main | テンプレートの変更 »

February 24, 2005

ドラゴンクエスト エデンの戦士たち 12巻

 藤原カムイの漫画って基本的に大好きなのですが、エデンの戦士達はちょっと線が下降気味。11,12巻あたり、ストーリーの展開が遅いだろ!と思ってます。
 ドラゴンクエストの、ゲーム自体はやっているので、この先どういう方向性を持つかはわかるつもりだけど、ゲームと全く同じってことは無いだろう(今までもそうだったけど)。それじゃ藤原カムイが漫画化してる意味が無い。そこに期待しながら読んでいる訳だけど、ここ最近はこの先どうしたいのかイマイチ見えない。と言うか、「次どうなるんだよ!」という期待感が薄いと言うか。次巻以降に期待です。ヘンな言い回しになっちゃった(^_^;)。
 @nifty BOOKSで検索したときには画像があったのに、リストで貼るとNo imageになってやがる上、リンクも辿れない。ヘンなの。

|

« 中島みゆきのお誕生日 | Main | テンプレートの変更 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3056251

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンクエスト エデンの戦士たち 12巻:

» ドラゴンクエストエデンの戦士たち 12巻 / 藤原カムイ [SERALOG]
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 12 (12) 藤原 カムイ 今ゲームだとどのくらいだったのかね。 プレイしたんだけどほとんど覚えてない。 ク... [Read More]

Tracked on March 03, 2005 at 11:36 AM

« 中島みゆきのお誕生日 | Main | テンプレートの変更 »