« いないいないばぁっ! | Main | 問題流出・誤り指摘…ネットの影響強まる入試 »

February 26, 2005

EDEN 12巻

 だんだん路線が変わってきました。エリヤが物語の中心に居る事は変わらないけど、コロイドとは何か?という方向性。物語としては少しテンションが落ちてきてるけど、容認できる範囲で、結果的に重要な位置を占めるあたりなのかもしれません。この先、マーヤの存在、説明をキチンとつけてほしいですね。「神」では何でもありになってしまう。どうもそうではなさそうだというニオイはするのですが、でも"超越"しているには違いない。この先どうなっていくのか、今のところは物語を追って観て行くしかないという感じ。
 EDENは結構グロいので、オタク向きですなぁ。積極的に人には薦められないけど、オタクには積極的にお薦めします(^_^;)。

|

« いないいないばぁっ! | Main | 問題流出・誤り指摘…ネットの影響強まる入試 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3087726

Listed below are links to weblogs that reference EDEN 12巻:

« いないいないばぁっ! | Main | 問題流出・誤り指摘…ネットの影響強まる入試 »