« 変異型ヤコブ病 80-96年英仏 滞在1日で献血禁止 数十万人が対象 | Main | 花粉だっ! »

March 09, 2005

賭博堕天録カイジ 2巻

 ファンの方ごめんなさい。また★1つです。いや、これは私が麻雀を知らない(ざわ…)のが致命的なんだろうな(^_^;)。知っていればきっと「おおっ、そういうルールか」とか「そう来るか」と反応しながら読み進むことが出来るんだろうな…と思ったり。
 この先の展開予想としては、まぁ社長が勝ってカイジ丸裸。場合によっては借金でカタに嵌められるって感じかな。で、社長の(更なる)イカサマ法を後になって知り、悔しがる。そしてサブストーリーが発生し、カイジが軍資金を得て再び社長に挑戦。あっと驚く方法でリベンジ達成。でも手元には何も残らない…。サブストーリーで帝愛の魔の手が伸びてたり、何か(帝愛との)新しい関係を築いて次の章に繋がる…これを全13巻で行うってのはどだ。

|

« 変異型ヤコブ病 80-96年英仏 滞在1日で献血禁止 数十万人が対象 | Main | 花粉だっ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3229119

Listed below are links to weblogs that reference 賭博堕天録カイジ 2巻:

« 変異型ヤコブ病 80-96年英仏 滞在1日で献血禁止 数十万人が対象 | Main | 花粉だっ! »