« ボート漕ぐのはいつの日か | Main | FCOMICよ永遠に »

March 22, 2005

海皇紀 24巻

 一つの戦いが決着しましたが、まだまだ戦いは続きます。格闘戦となるとなんだか修羅の門(刻?)っぽい感じです。川原正敏はこっちの方が似合ってる(好きで描いている)かも。ファンって強いのね。なんだかドラえもんキャラになりすぎないようにして欲しいところですが。
 軍師の智謀を求めるってのは歴史上色んな形でアリアリだろうけど、ここまで極端に奪い合うかなぁ。モテる男です。でも本人はなにかポヤーっとしてる感じ。軍師と将軍ってのは相思相愛でなければ意味がないと思うのですが、一方的に軍師を取り合うってのはどうなんだろうね。軍師は奪い合うものではなくて、礼を尽くして迎え入れるのが本来だと思うのですが。横山光輝の歴史モノ読みすぎかな(^_^;)。

|

« ボート漕ぐのはいつの日か | Main | FCOMICよ永遠に »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3391168

Listed below are links to weblogs that reference 海皇紀 24巻:

« ボート漕ぐのはいつの日か | Main | FCOMICよ永遠に »