« 巨神ゴーグと安彦良和 | Main | 風速10m »

March 06, 2005

ホムンクルス 5巻

 5巻では名越の性格が変わったように攻撃的になった。今まではどちらかというと受身であったり、あるいは状況に流されるような感じだったが、ユカリと積極的に関わり始める。物語の当初に見せたホムンクルスへの戸惑いも消えたようだ。目に見える心理戦を戦い、これに勝利した(かに見えるがまだわからない)。名越はこの先どういう行動を見せるのだろうか…。
 物語が、ではなく名越っていきあたりばったりに行動してるなぁ。伊藤に誘われるままにユカリに出会ったけど、その後名越は何が目的でユカリに関わっているのか。ユカリが積極的に名越の車に乗ったには乗ったんだけど、どうもユカリの事が気になるという感じ。文字の化け物と言っても、街では幾人もヘンテコホムンクルス人が居るだろうに。ま、最後はケモノになっちゃいましたが(そういう目的が全く無かったって事はないだろう)。それはそうと、伊藤ってドコ行っちゃったんでしょうね。
 普段はほとんど電車の中でしか本を読む時間が無いのだけれど、この漫画は電車の中で読んじゃいかんなぁ(^_^;)。

|

« 巨神ゴーグと安彦良和 | Main | 風速10m »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

この漫画って作者が捕まって発禁になったんじゃなかったっけ?殺し屋イチの人だよね?ずーっと気になってるんですけど。今度帰国したらたくさんマンが借りたい。ダメ?

Posted by: gocito | March 07, 2005 at 08:46 AM

 発禁にはなってなさそう。暫く連載が止まってたみたいだけど、再開してるようです。「殺し屋イチ」の人(山本英夫)です。
 帰国の際には漫画たくさん貸しますよ。完結してるやつじゃないとストレスになるな…。

Posted by: 竜馬 | March 07, 2005 at 09:49 AM

Hello! Good Site! Thanks you! egzwqhkmxikcz

Posted by: hcplopttay | August 08, 2007 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3194948

Listed below are links to weblogs that reference ホムンクルス 5巻:

« 巨神ゴーグと安彦良和 | Main | 風速10m »