« アイナメ釣りは楽しいやね | Main | ボウリングって楽しいなぁ »

April 11, 2005

電車男 1巻

 いわゆる「電車男」が漫画化されたもの。1巻のストーリーは電車男がエルメスと一度デートを行い、次にエルメスの友人と3人で会っているところまで。爆撃を待つスレ住人達が、「もしかして壺か!?」と話しているところで終わっている。
 なかなか良く出来た雰囲気だと思う。ネット上で読んだ雰囲気とさほど変わらず、違和感が無い。うまく原秀則の空気と溶け込み、最初から原秀則の描く漫画だったんじゃないの?という感じすらする。さすが。
 でもまぁ、お金をかけて読むほどかというと、それはそれで微妙かも。原秀則のファンは別として、そもそも電車男はネット上でタダで読める訳なので。

|

« アイナメ釣りは楽しいやね | Main | ボウリングって楽しいなぁ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3651923

Listed below are links to weblogs that reference 電車男 1巻:

« アイナメ釣りは楽しいやね | Main | ボウリングって楽しいなぁ »