« Fit@HONDA | Main | 電車の中の迷惑な行為 »

April 27, 2005

オペラCEO、水泳による大西洋横断に挑戦

 英訳ソフトの誤訳じゃないらしい。

****
 Opera SoftwareのCEO、Jon von Tetzchnerは、同社製ブラウザが目標としていたダウンロード数を達成したことを受け、大西洋を水泳で横断し始めた。
 Tetzchnerは先週、「Opera 8」がリリースから4日間で100万件以上ダウンロードされたら、ノルウェーから米国まで泳いで渡ると宣言した。そして週末、このダウンロード数が達成されたため、同氏は約束を守ることを改めて表明した。
****

 やはり、愛嬌というのは大事なんですねぇ。人生はこうありたいものです(ムリ)。
 で、泳ぐ姿も公開されているそうだ。なんか沈んだりしてるんですけど…た、楽しそうですね。

 100万ダウンロードという数字は果たして多いのか少ないのか。スゲー多いような気もしますが、私のブログにアクセスしてきているOperaユーザーの比率は0.3%以下だったり。でもこの先どんどん増えていくのかな…。

|

« Fit@HONDA | Main | 電車の中の迷惑な行為 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

結局、ありがちなオチだったりするわけですが。

今度は是非とも日本総代理店のCEOさんにも太平洋横断あたりを目指していただきたいものです。当然ゴムボートに乗るのは、例の芸能界入りの噂のある広報担当の人ね(笑)。

http://opera.livedoor.com/

Posted by: KOH | April 28, 2005 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3873663

Listed below are links to weblogs that reference オペラCEO、水泳による大西洋横断に挑戦:

« Fit@HONDA | Main | 電車の中の迷惑な行為 »