« 腰痛 | Main | ヤキソバダイエッター »

April 20, 2005

福岡市など震度5強、余震相次ぐ

 また地震ですね。

****
 20日午前6時11分ごろ、福岡県西方沖を震源とする強い地震があり、福岡県で震度5強、佐賀県で震度5弱を観測したほか、広島、山口、愛媛など中、四国地方の広い範囲でも揺れを観測した。
****

 続きますなぁ。落ち着いてくれたと思ってたんですが。
 実家では震度4とのこと。父からメールで無事である旨連絡がありました。前回の地震の事もあり、さすがに連絡してくれるようになった様子。
 今年のGWは珍しく仕事が入らなかったので実家に帰省できそうなのですが、地震真っ只中に帰るというのもなぁ…って発言は薄情ですかね(^_^;)。
 それでも航空券は既に手配済み。孫の顔、見せてやりたしカネ高し…てな感じですが、そんなことより道中何もないことを今から祈るのみでございます。

|

« 腰痛 | Main | ヤキソバダイエッター »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3779170

Listed below are links to weblogs that reference 福岡市など震度5強、余震相次ぐ:

« 腰痛 | Main | ヤキソバダイエッター »