« 2足歩行ロボット 人を乗せて階段昇降 | Main | ブラックジャックによろしく 11巻 »

April 30, 2005

Rec 3巻

 人気声優になりつつある赤(という名前)と、サラリーマン松丸の同棲物語。
 松丸羨ましいなぁ…と単純に読者に思わせない展開(特に3巻は)。

 赤の前に現れる第三の男。彼は赤と松丸の同棲を認識しながらも、赤を諦められない。しかも彼は赤の人生にとって大事な、ほのかに恋心を描いていた”あしながおじさん”でもあった。彼は赤の服を脱がせにかかるが、赤はそれに抵抗出来ない…どうなる以下次号!(本誌ではもう先に進んでるんだろうけどさ)
 問題は赤の抵抗するような、しないような反応。急に迫られ、答えを出せないまま先に進もうとしてるけど、松丸の事を必死に考えてもいる。松丸の立場からすればたまったものではないけど、でもハタから見ればそんな赤がちょっとかわいくも思えたりして(^_^;)。

|

« 2足歩行ロボット 人を乗せて階段昇降 | Main | ブラックジャックによろしく 11巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3913739

Listed below are links to weblogs that reference Rec 3巻:

« 2足歩行ロボット 人を乗せて階段昇降 | Main | ブラックジャックによろしく 11巻 »