« らーめん 貴蔵 | Main | 焼酎の在庫 »

May 26, 2005

レストアガレージ251 15巻

 人情漫画レストアガレージ251。15巻では日産フェアレディ2000が登場した。
 父親の日本への想いを胸に来日し、フェアレディを夢次郎のガレージに持ち込んだダニエル。記憶喪失時にダニエルの母親と結婚、その後記憶を回復し、日本に残してきた女の事を思い出しながら亡くなったチャールズ。チャールズと結婚の約束をしたが、そのまま日本に残って二度と彼と会うことのなかった薫の母。母がフェアレディに特別な想いを抱いていることで、偶然出会ったダニエルのフェアレディを買おうとする薫。複雑でしかし出来すぎた(^_^;)関係である。
 薫がこの関係に気づいたところで15巻は終わっている。責めようにも責められない事情を先に知ってしまった薫は、この出来事に対し自分の中でどう折り合いをつけるのか。クサイ展開ながらも続きが気になるところです。

|

« らーめん 貴蔵 | Main | 焼酎の在庫 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/4284087

Listed below are links to weblogs that reference レストアガレージ251 15巻:

« らーめん 貴蔵 | Main | 焼酎の在庫 »