« ダイエット経過5 ~微増~ | Main | おおぞらをとぶ! »

May 01, 2005

キリン 29巻

 チョースケは、もういないんだよ!
 ランブルも、もうないんだよ!
 チョースケがランブルの机に掘り込んだ文字も、燃えてしまったんだよ!
 ガルーダなんかが、チョースケに憧れてんじゃねぇ!…とか思ってしまったり。読んでないとなんのことだかさっぱりですな。

 バイク漫画の最高峰、キリン。少しずつ登場人物が入れ替わっていくけど、ガルーダ編はどういう方向に続くのかな。ガルーダの崩壊はそう遠い話ではないような気がします。それはリーダのやる気次第なのかもしれないけど。その時、暴れたいだけで集まった連中がどういう行動を起こすのか…。
 "BARN STORM TROOPS"の連中って全然出てこなくなっちゃったけど、ランブルのマスターにまた会いたい。チョースケにはもう会えないけど…29巻では、思い出の中とは言えチョースケに会えてかなり嬉しかったり。男キャラが出てくるだけで嬉しくなる漫画なんてそうそう無いですよ?
 キリンさんの首になって30巻を待つのであった。

 この漫画の表紙を登録しない@niftyBOOKSはアホとしか言いようが無い。

|

« ダイエット経過5 ~微増~ | Main | おおぞらをとぶ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3931046

Listed below are links to weblogs that reference キリン 29巻:

« ダイエット経過5 ~微増~ | Main | おおぞらをとぶ! »