« 正しい資質 | Main | 横須賀海軍カレー 亡国のイージス版 »

May 14, 2005

荒くれKNIGHT 高校爆走編 6巻

 うーん、正直ちょっと惰性気味。★2.5かな。
 高校爆走編って、吉田聡本人は描きたくて描いているのかな?と思えてしまうほど物語に迫力が無いというか、惹き込む魅力が欠けてきてしまっている。ドカベンに対するプロ野球編と似たような印象。
 裏LINDAってなんだかとってつけたようなネタだと思いませんか。TVドラマシリーズパート2の17話くらいに出てきそうな話です。要するにダラダラしてるあたりって言いたかったのですがわかりにくかったですかそうですか(^_^;)。
 最終的には(表)LINDAに入っている形だけど、善波が裏の存在を認めるような性格かなぁ?「ファミリー」に裏があることを嫌がりそうなものだし、その必要性も感じないだろうし。本人達が希望してたとしても、そんなんシラネー、認めねーって感じがするのですが誤解かな。
 ま、作者が描くことではありますが。

|

« 正しい資質 | Main | 横須賀海軍カレー 亡国のイージス版 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/4116802

Listed below are links to weblogs that reference 荒くれKNIGHT 高校爆走編 6巻:

« 正しい資質 | Main | 横須賀海軍カレー 亡国のイージス版 »