« いちにっさ~んにのしのご! | Main | <肥満調査>減量できないサラリーマンの実態浮き彫り »

May 31, 2005

のどかnobody 2巻

 温泉旅館リフォーム漫画の2巻。★3つはちょっとおまけかな。
 リフォームのプロフェッショナルというキャラクター設定を置きながら、あまりリフォームそのものは語られていない漫画(^_^;)。1巻から相変わらずそのスタンスに変更無し。「温泉のビフォーアフター」というウリなら、もう少しちゃんとリフォームを語って欲しいところ。人情物語を置き、「働く人間(経営者)の」ビフォーアフターばかり。もう少しストーリーに深みが欲しい…って1巻とほとんど感想に変化なしですね(^_^;)。3巻では天才建築家らしいところを見せて欲しいかな。

|

« いちにっさ~んにのしのご! | Main | <肥満調査>減量できないサラリーマンの実態浮き彫り »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/4351152

Listed below are links to weblogs that reference のどかnobody 2巻:

« いちにっさ~んにのしのご! | Main | <肥満調査>減量できないサラリーマンの実態浮き彫り »