« 岳 1巻 | Main | プルートウ 2巻 »

May 02, 2005

福岡市など震度4

 揺れました。

****
 二日午前一時二十四分ごろ、福岡県西方沖を震源とする地震があり、福岡市中央区、西区などで震度4を観測した。福岡管区気象台によると、深さは一〇キロ、マグニチュードは4・9。福岡沖地震の余震とみられる。
****

 飲んだくれて早く寝てしまったので、1時過ぎにフと目が覚めてしまいました。なんとなくダラダラ横になっていたらグラグラっと一瞬の揺れ。実家では震度3だった模様。体感的はもっと小さかったように感じましたが。
 帰省中に地震に遭わねば良いがなぁ…と思ってたらしっかり遭ってしまいました。もっとも小さな地震でなんてことなかったですけどね。この程度で終わって欲しいものです
 神奈川から福岡に来て地震の心配があるなんてヘンな感じです。もっとも関東の地震の危険は消えたわけじゃあないのですがね…。

|

« 岳 1巻 | Main | プルートウ 2巻 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/3950827

Listed below are links to weblogs that reference 福岡市など震度4:

« 岳 1巻 | Main | プルートウ 2巻 »