« さよなら第二海堡 | Main | 美味しんぼ 91巻 »

June 15, 2005

ジオブリーダーズ 11巻

 田波生きてましたね。まぁ死ぬとは思わなかったけど。
 田波ってモテるやつなだなぁ。死にそうになってるけど、こんなに女の子に囲まれてイイ職場環境だよ。
 それはそれとして、今回の大活躍は神楽よりも、寝不足のエンジニア。バラクーダの技術主任かっこいいなぁ。的確な指示と統率力、無駄の無い行動。見習いたいものです。
 リズミカルなテンポで繰り広げられる舌戦と銃撃戦。電子情報化するバケ猫退治って結構メジャーだったのね、と思いつつ今回は超バケ猫も暴れまくりの目の離せない展開です。ジオブリって単行本発行間隔が長いから困るんだよねぇ…。

|

« さよなら第二海堡 | Main | 美味しんぼ 91巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/4560941

Listed below are links to weblogs that reference ジオブリーダーズ 11巻:

« さよなら第二海堡 | Main | 美味しんぼ 91巻 »