« 野島防波堤のキスは腕次第 | Main | 釣った魚の呪い »

July 21, 2005

ダブル・フェイス 7巻

 株にまつわる話が今回のメイン。
 株の世界は大きなお金が動く。大きなお金が動くところにはお金持ちのキャラクターが登場する。そして大体そういう人物は悪人だ。
 しかし悪人も普段は家庭を持っている。目に入れても痛くない孫なんかも居たりする。その孫を誘拐し、脅しをかける我らが主人公Dr.WHOO。正義は一方通行じゃないってことだな(そういう話じゃありません)。

 ブログ見てると株やってる人って多いのね。シロートが利益を求めても無理が出るだろうけど、株主限定XXなんかが送られて来るあたり、食品関係の会社の株を買いたくなってきたぞ(そういう話でもありません)。

|

« 野島防波堤のキスは腕次第 | Main | 釣った魚の呪い »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/5074605

Listed below are links to weblogs that reference ダブル・フェイス 7巻:

« 野島防波堤のキスは腕次第 | Main | 釣った魚の呪い »