« おとうさんスイッチ | Main | 機動旅団八福神 2巻 »

July 31, 2005

DEATH NOTE 7巻

 第一部、完。てな感じ。ライトのシナリオ通りにコトが運びました。
 しかしまぁよく考えるよなぁ、こんな遠回しな話。作者が。
 エルを殺すために張った伏線がこんなにも深く、こんなにも遠回りだとは。でもまぁ、結局死神が出てくるだけになんでもアリのような気がしなくも無い。刑事たち、よく普通でいられるよなぁ。
 さて、確かに面白い展開ではあったけど、ライトの敵が入れ替わる事になった。ジャンプならではの引き伸ばし作戦のような気がしてくるけど、それはこの先の面白さが継続されるかどうかにかかっている。展開も急を告げているし、期待したいところです。

|

« おとうさんスイッチ | Main | 機動旅団八福神 2巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/5238003

Listed below are links to weblogs that reference DEATH NOTE 7巻:

« おとうさんスイッチ | Main | 機動旅団八福神 2巻 »