« ウナギ釣りの中学生、チョウザメ釣り上げ 熊本 | Main | ドカベン スーパースターズ編 8巻 »

August 03, 2005

無限の住人 18巻

 主人公、万次がいつまでも出てこない。このシリーズちょっと長いのですが、物語はいよいよ佳境にはいって来た感があります。
 江戸城内の、人体実験場。その現場に潜り込む凜たちに襲いかかるゾンビたち。ダンジョン内での出来事だし、すっかり何かのゲームのような感じです。もっとこう、連載当初の様なイキの良さを見たい感じもしますが、吐との決戦も楽しみではある。
 しかし江戸場内でこんな死屍累々の人体実験なんて、ありえないよなぁ。秘密ってったって、江戸時代の密告社会で、これほどの話が漏れる訳は無く、将軍のお膝元でこんな不浄を許す訳は無いと思うんだが。
 天津影久との戦いが早く見たいぞ。

|

« ウナギ釣りの中学生、チョウザメ釣り上げ 熊本 | Main | ドカベン スーパースターズ編 8巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/5299032

Listed below are links to weblogs that reference 無限の住人 18巻:

» 『無限の住人』/沙村広明 [ワタシの漫画図書館]
不死だって楽じゃない!?『無限の住人』 ”百人斬り”や”十二の刃を持つ男”の異名をとる剣士・万次。 かつて彼は、主人を斬った罪でお尋ね者となり、幾人もの仲間を殺し、ついには百人を斬る。 しかし、妹の目の前で殺したその百人目は、なんと妹の旦那であった…。 自害... [Read More]

Tracked on August 11, 2005 at 11:33 PM

« ウナギ釣りの中学生、チョウザメ釣り上げ 熊本 | Main | ドカベン スーパースターズ編 8巻 »