« <韓国>市民団体が「親日派」3090人発表で波紋 | Main | さか田 »

August 31, 2005

ブレイブ・ストーリー 8巻

 発刊ペースの速いマンガである。諸漫画家のみなさんは是非見習って欲しいものだ。絵のクオリティも高い。もっともストーリーの方は…相変わらずですが。
 戦いが始まって、まぁファンタジーっぽい展開ではありますが、各所に微妙な展開もあったり。
 76話の「再戦」でのワタルのセリフ。「僕一人で十分だ」なんて言いながら大苦戦。修行でレベルアップ!なんて展開の直後にこれじゃあ行き先不安だよなぁ。物語を盛り上げる演出にしても限度ってモンがあるだろうに。一応、ここで負けてたら話が進まないのでハードとの戦いはきっと勝つんだろうけど、もう少し説得力のある展開は出来ないものか…。

|

« <韓国>市民団体が「親日派」3090人発表で波紋 | Main | さか田 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/5717761

Listed below are links to weblogs that reference ブレイブ・ストーリー 8巻:

« <韓国>市民団体が「親日派」3090人発表で波紋 | Main | さか田 »