« 軍用イルカ、ハリケーンで逃げ出す=毒矢装備、ダイバーに危険も | Main | めでてぇと、いうことで。 »

September 29, 2005

タッチ(完全版) 10~12巻

 『勝ちました!明青学園甲子園に出場決定!!』『苦しい戦いでした、明青学園!』『 延長10回 熱闘8か月の末 ついに須見工業を破り、うれしい甲子園初出場です!!』
 ええ、こういうの好きなんですよね(※)。

 さて、タッチに立ち戻りまして。
 甲子園出場を果たす明青学園。達也はついに、和也の夢をかなえたのだった。ところが、なんとなく空回りする達也と南。和也の想いがつまった甲子園出場をかなえた今、その後どうなってしまうのか…。
 須見工業との死闘。達也と南のゆくえ。ラスト。どれをとっても惹きこまれ、目が放せず、そして印象的なシーンの連続でした。本誌連載を読んでた頃を思い出しちゃいますなぁ。
 あだち充に、こんな作品をまた描いて欲しいな。

 ※ 究極超人あ~る5巻ネタです。

|

« 軍用イルカ、ハリケーンで逃げ出す=毒矢装備、ダイバーに危険も | Main | めでてぇと、いうことで。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/6165185

Listed below are links to weblogs that reference タッチ(完全版) 10~12巻:

« 軍用イルカ、ハリケーンで逃げ出す=毒矢装備、ダイバーに危険も | Main | めでてぇと、いうことで。 »