« よこすかおさかなまつり | Main | 美味しんぼ 92巻 »

October 05, 2005

電車男(原 秀則版) 3巻

 電車男、毒男板を卒業す。
 話の展開として、そんなに話が進んでいる訳ではないのですが、いよいよ最後の展開です。
 告白は最終決戦。特に電車にとっては、乗り越えてきた過去の障害に比して最終最大のヤマ場であったろう。まぁ、ログによればその前にある程度の確信は得ていたようだけど。
 原秀則版では、エルメスにログを公開するところまで描いていました。電車男の自信が伺える話ですね。

 netが恋の手助けになる、なんて話は、Nifty時代にも往々にしてあった。しかし電車男は2ちゃんねる、であった。それもまたすごい出来事であったなぁと思う。

|

« よこすかおさかなまつり | Main | 美味しんぼ 92巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/6258248

Listed below are links to weblogs that reference 電車男(原 秀則版) 3巻:

» 今ごろ、電車男と本田美奈子とは・・・・ [空から、海から、文庫から]
 今、都内某所のマンガ喫茶からこれ書いてますが、ともかく減量体制に入って10日あまり、どうしてもストレスが溜まりがちなので、たまには漫画を読みまくって多少はスト [Read More]

Tracked on November 13, 2005 at 01:37 AM

« よこすかおさかなまつり | Main | 美味しんぼ 92巻 »