« 結果オーライのうみかぜ公園釣行 | Main | 僕が生まれた日 »

November 22, 2005

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻

 なんかこう、まんまストレートなアニパロ。懐かしいノリが今でも健在というところです。ガンダムのアニパロから業界に入った漫画家ってたくさんいるよなぁ。
 この"ガンダムさん"の一番のお気に入りネタは大気圏突入シリーズ。アムロ、ゲイツに落とされるの巻。カミさんも爆笑してました。おっとっと。このまんがの主人公はシャアでしたね。

|

« 結果オーライのうみかぜ公園釣行 | Main | 僕が生まれた日 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/7259640

Listed below are links to weblogs that reference 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻:

« 結果オーライのうみかぜ公園釣行 | Main | 僕が生まれた日 »