« 終戦のローレライ | Main | 亡国のイージス »

November 09, 2005

FLAT OUT 1巻

 久々に読むラリーまんが。
 クルマのレースものとしては、私はどちらかと言うとF1よりラリーの方が好きです。フォーミュラカーってなんかこう、クルマっぽくない別の乗り物の様な気がしてきます。まぁ、四つのタイヤで走る、止まる、曲がる、という基本は変わりゃしないのですが。
 物語としては、主人公がWRC界に挑み、そして「帝王」と呼ばれる男に挑んでいく、ちょっとオーソドックス過ぎる展開です。しかも展開が妙に速く、はやくもENDが決められた感のある先行き不安な運びです(^_^;)。
 ラリーまんがってジャンルは数が少ないので、がんばってほしいなぁ。

|

« 終戦のローレライ | Main | 亡国のイージス »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/6988900

Listed below are links to weblogs that reference FLAT OUT 1巻:

« 終戦のローレライ | Main | 亡国のイージス »