« PAO~Nぼくらラジオ異星人 | Main | 正月気分 »

January 02, 2006

オンサイト! 2巻

 2巻で「第一部完」ですか。面白い漫画なんだけどなぁ。人気無かったのかなぁ。
 まぁ終わった訳では無いようですが、本当に人気があったらあまり「第一部完」なんてならないだろうし。

 さて、フリークライミングで壁を登る、ということに関しては、今のところ自然壁に興味あり。人工壁は所詮、人間がルートを設定したもの、という風に見てしまうかな。それは多分、私がシロウトに過ぎないせいだとは思いますが。人工壁もきっと面白いんでしょうね。それはこうやって競技会が行われるほど盛んな訳ですから。私はどこか、「クライミング」とは自然に挑むこと、という決め込みをしているのかもしれません。

 さて、「オンサイト!」はどうなってしまうのか。3巻をひたすら待つ事になりそうですが、先の長い話になりそうですなぁ。

|

« PAO~Nぼくらラジオ異星人 | Main | 正月気分 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/7957365

Listed below are links to weblogs that reference オンサイト! 2巻:

» フリークライミングにチャレンジ! [勝ち組スポーツ・ブログ]
幅広い年齢層が楽しめる フリークライミング  まず初心者にオススメなのが、シューズとチョーク(滑り止め)バックだけで高さ4mほどの壁を登るボルダリング。この壁を見ると、無性に登ってみたい衝動に駆られる。下に厚いマットが敷いてあり、安全が確保され....... [Read More]

Tracked on March 03, 2006 at 05:36 PM

« PAO~Nぼくらラジオ異星人 | Main | 正月気分 »