« 女性殺害容疑の米兵を送検、当初から現金奪う目的か | Main | 賞味期限切れ »

January 11, 2006

正月番組はまだまだ続く

 正月番組の消費を行っている。
 HDDレコーダーに調子こいてたくさんの番組を録画したが、これを少しずつ見ているのだがなかなか先へ進まない。見る時間が限定され、かつ子供にジャマをされたりするので当面は消費できそうに無い。
 何も考えなくて笑えるバラエティ番組が大好きなので、正月番組のお笑い関係をいくつか録画した。ところが正月も暫く過ぎると、羽織袴に違和感を感じ、ついこの間の録画であるのにもかかわらず随分以前の(それこそ数年前の)録画のように感じてしまう。まぁゲラゲラ笑いながら見ているのですが。

 この正月番組のなかなかの収穫は「さんタク」。明石家さんまとキムタクのバラエティ番組で、二人のヤリトリが面白いのは別にして、今回はマグロを釣る展開があり、釣り番組としてもなかなかのものでした。エンディングの、キムタクが歌う「ラムのラブソング」も面白かった。改めて編曲の面白さを感じた次第。

|

« 女性殺害容疑の米兵を送検、当初から現金奪う目的か | Main | 賞味期限切れ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/8106796

Listed below are links to weblogs that reference 正月番組はまだまだ続く:

« 女性殺害容疑の米兵を送検、当初から現金奪う目的か | Main | 賞味期限切れ »