« お支払い | Main | ディズニーがピクサー買収発表、アニメ制作を統合 »

January 25, 2006

加藤氏の追及に武部氏逆ギレ=堀江容疑者応援で-自民

 おもしろい。

****
 ところが、この後、武部氏は、加藤氏が政治資金をめぐる疑惑で議員辞職した過去を蒸し返し、「(加藤)先生は一番、政治とカネの問題では苦労したんじゃないですか」と捨てぜりふを吐いた。
****

 失言王武部幹事長の味方をするつもりは全くありませんが、逆ギレの気持ちわかるなぁ(笑)。己の過去とイメージを考えたら少しは黙ってそうな加藤氏にそこまで言われちゃムッとするわなぁ。
 ま、今回の武部幹事長はババを引いたって感じですが、加藤氏って厚顔と言うか恥を知らないと言うか。どのクチからそんなセリフが出てくるんだか。テレビ見てたけど、よくまぁこの人が言うな!と笑いたいような、おぞましいような、そんな印象。
 政治家ってのは、都合の悪い事を忘れる力、他人が自らをどう見ているか気にしない力、そして他人を貶めることに意気を燃やす力に満ちているのね。

|

« お支払い | Main | ディズニーがピクサー買収発表、アニメ制作を統合 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/8331613

Listed below are links to weblogs that reference 加藤氏の追及に武部氏逆ギレ=堀江容疑者応援で-自民:

« お支払い | Main | ディズニーがピクサー買収発表、アニメ制作を統合 »