« カーリング、赤丸急上昇なのはいいけれど | Main | スリムワゴン到着 »

February 24, 2006

「永田騒動」で自滅の民主党、抗議電話も殺到

 自爆は男のロマンです。

****
 「ガセネタ」とまで批判されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)の「送金指示メール」問題。メールの存在を指摘した民主党の永田寿康議員(36)が突如、議員辞職の意向を示し、同党に23日、激震が走った。
****

 間違った自滅だ。つまんないですかそうですか。

 本当に証明された訳じゃないのにね。カネの流れを追う事は別の様な気がしますがどうなんでしょうね。武部幹事長は、本当は腹の中で舌だしてるかもよ?でもまぁ、それを言ったらキリがないやね。
 それにしても辞めちゃ負けですよね。結局ガセネタだったことを認めたようなもの。というか認めたから辞めたのか。おっと失敬、まだ辞めてませんね。「意向」でしたっけ。もはや同じですが。
 ある意味自民党の刺客だったんじゃなかろうか、と思えるくらいの爆弾だなぁ。耐震偽造とBSEの話忘れるなよ。
 かくして小泉政権の力はますます増大の一途を辿るのであった。まる。

 それにしても名推理だったと思ったんだがなぁ。迷推理だったらしい。じっちゃんも草葉の陰で泣いてるぜ。ちなみに私のじっちゃんは大工ととび職だったそうですが。推理とは全く関係がありませぬ。

|

« カーリング、赤丸急上昇なのはいいけれど | Main | スリムワゴン到着 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/8811361

Listed below are links to weblogs that reference 「永田騒動」で自滅の民主党、抗議電話も殺到:

» もし私が永田議員ならば死ぬ。 [熱帯魚とこころの風景]
民主「永田進退」先送り…「休養」扱いで入院 (読売新聞) - goo ニュース 「永田騒動」で自滅の民主党、抗議電話も殺到 なんだかな。本ブログで政治についてはコメントしたくなかったけど 今回はあえて一言。 ようやく日本にも2大政党による政党政治が実現。 選挙毎に政権政党を選択できる準備が整い始めた。 しかし今回その一翼を担う民主党がこういう状態。 2大政党制を推進してきた小沢氏も泣くに泣けないだろう。 小沢氏に同... [Read More]

Tracked on February 25, 2006 at 03:29 PM

« カーリング、赤丸急上昇なのはいいけれど | Main | スリムワゴン到着 »