« 深夜タクシー | Main | 花粉が »

March 04, 2006

ヨコハマ買い出し紀行 最終回

 アフタヌーン4月号を買って驚いた。ヨコハマ買い出し紀行が最終回だった。
 うーん、突然だなぁ。3月号の予告を見返してみても載ってなかった(全て見たわけじゃないけど)。物語の流れもやや変化が見られたものの、そんなに大きなものではなく連載が終わるとは思えなかった。うーん、物語のまったりさからは想像も出来ないほどの突然の終わり方。びっくり。
 数々の謎を残したままの終わり方はちょっと不満ですなぁ。ですがまぁ、謎は謎のまま、ということなのかもしれませんね。

 三浦半島に住む者として、ヨコハマ買出し紀行は身近な景色の連続でした。身近で、どこか遠い世界。大楠山の向こう側にあの世界が広がっているような、そんな気が今もしています。

|

« 深夜タクシー | Main | 花粉が »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/8935939

Listed below are links to weblogs that reference ヨコハマ買い出し紀行 最終回:

« 深夜タクシー | Main | 花粉が »