« 板前手作りポン酢 | Main | 「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー »

May 28, 2006

日本ダービー、メイショウサムソン二冠達成

 久々に買ってましたが負けました。

****
 28日、東京競馬場で行われた日本ダービー(3歳、GI・芝2400m)は、石橋守騎手騎乗の1番人気メイショウサムソン(牡3、栗東・瀬戸口勉厩舎)が道中は好位を追走、4角から徐々に進出し、直線逃げ粘りを図る4番人気アドマイヤメインをクビ差捕らえて優勝した。
****

 ま、正確には自分で馬券を買ってた訳じゃないですけど。
 昨夜の徹夜作業で、ダービーの話題になりました。徹夜明けで東京競馬場に行くという人が居たので千円を託す。メイショウサムソンは本命だったけど、面白くなかったので別パターンで買う。内容は恥ずかしいので秘す。万馬券一点狙い(笑)。
 で、まぁ当然の様に負けてしまったのです。二着馬は当たってましたけど。ま、競馬は100円でもいいから買っておくと、思い入れが違ってやっぱり楽しいやね。ほどほどにね。

 横須賀は本日お祭り。遼太郎とウロついていたのですが出走までには走って帰りました。走る必要はなかったけどまぁいいや。

|

« 板前手作りポン酢 | Main | 「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/10276996

Listed below are links to weblogs that reference 日本ダービー、メイショウサムソン二冠達成:

« 板前手作りポン酢 | Main | 「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー »