« イリュージョン | Main | 77777 »

June 03, 2006

めぐりあい

 職場で送別会があった。
 居酒屋で飲んだ後、カラオケBOXへ入った。私にとってはかなり久々のカラオケであった。
 まぁ、色んな歌が飛び交った訳だが、最近は歌の点数データがオンラインで繋がっていて、自分の点数が全国何位、なんてのが判るのね。知りませんでした。

 私も何曲か歌った訳ですが、その中で「めぐりあい」を歌ったところ全国7位にランクイン。

 嬉しかった。

 職場の理解が。

|

« イリュージョン | Main | 77777 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

それでもSEはそっち系属性ある人がいる率は他の職種よりは高そうだしねぇ。

…ワタシは仕事先の面子で行ったカラオケでウルトラマンティガの主題歌歌ったコトがありますが(笑)。
…一応、V6だったから、ってのもあるけど(;´Д`)。

Posted by: LIB. | June 03, 2006 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/10371862

Listed below are links to weblogs that reference めぐりあい:

« イリュージョン | Main | 77777 »