« 模様替え | Main | 知らんかった… »

July 23, 2006

探偵!ナイトスクープのDVD

 AmazonでウルトラマンのDVDを買って以来、文明の力に侵された(思い出した)男は手を震わせながらまた一つクリックを繰り返していた。物欲大魔王様は、暫くの間愛知方面から東海道を北上し、横須賀の上空を遊弋しているらしい。

 …いや、まぁ。今度は何かと言うと、「探偵!ナイトスクープDVD-BOX(2枚組)の、VOL.1~4」を購入してしまったのです。こんなん出てたんですねー。躊躇無くクリックしてしまいましたよ(^_^;)。
 ああもうシワヤセ、いやシアワセ。いつ見れるかわかったものではないけれど。

 最近忙しくて帰宅するのがほぼ毎日0時過ぎ。という事で、本屋をはじめ、あまりお買い物が出来ない状況が続いていますが、やはりネットは便利ですねー。ナイトスクープはどんどん続きのDVDを出せばいいと思うぞ。

|

« 模様替え | Main | 知らんかった… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/11068731

Listed below are links to weblogs that reference 探偵!ナイトスクープのDVD:

« 模様替え | Main | 知らんかった… »