« <訃報>ばってん荒川さん69歳=俳優、肥後にわか芸人 | Main | 徹夜明けでウロつく »

October 24, 2006

「このままでは死んでしまう」=同居女、父親の制止聞かず-3歳男児餓死・京都

 だからなんなんだ。

****
 京都府長岡京市で、男児が食事を十分に与えられずに餓死した事件で、逮捕された父親の佐々木貴正容疑者(28)が9月下旬ごろ、長男拓夢ちゃん(3)の様子を見て、同居していた西村知子容疑者(39)に「このままでは死んでしまう」と言っていたことが23日、京都府警向日町署の調べで分かった。
 西村容疑者は佐々木容疑者の制止を聞かなかったといい、同署は西村容疑者の主導で虐待が行われていたとみて、2人を追及している。
****

 父親は本当に制止したのか。本当に制止していたら体重は7キロまで落ちるものか。
 3歳児のなんとかわいいことか。手もかかるけど。
 いじめで自殺に追い込む事も鬼なら、我が子を虐待するのも鬼。

 そんな世の中、なのだ。

|

« <訃報>ばってん荒川さん69歳=俳優、肥後にわか芸人 | Main | 徹夜明けでウロつく »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

うん、どうしてこんなにも人の心に鬼が宿っているんだろう。

Posted by: きょん | October 25, 2006 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/12401175

Listed below are links to weblogs that reference 「このままでは死んでしまう」=同居女、父親の制止聞かず-3歳男児餓死・京都:

« <訃報>ばってん荒川さん69歳=俳優、肥後にわか芸人 | Main | 徹夜明けでウロつく »