« ディープインパクト 3着でしたね | Main | 給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」 »

October 02, 2006

<訃報>米澤嘉博さん53歳=漫画評論家

 なんと。

****
 米澤嘉博さん53歳(よねざわ・よしひろ=漫画評論家、コミケット社長)1日、肺がんのため死去。葬儀は米澤家とコミックマーケット準備会、コミケットの合同葬として7日午後1時半、東京都港区元麻布1の6の21の善福寺。自宅は非公表。葬儀委員は準備会の安田かほるさんら。喪主は妻英子(えいこ)さん。
****

 ディープインパクト3着を見終え、さぁ、寝るかと思ったところにこのニュースを発見。

 驚きました。

 イワエモンも肺がんでしたね。
 追悼本、いっぱい出るんでしょうね…。

 謹んで、哀悼の意を表します。

|

« ディープインパクト 3着でしたね | Main | 給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

いや、ほんままだまだ若いよねと・・・
あの世での活躍をお祈りいたします。

Posted by: あび | October 03, 2006 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/12118768

Listed below are links to weblogs that reference <訃報>米澤嘉博さん53歳=漫画評論家:

« ディープインパクト 3着でしたね | Main | 給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」 »