« 遙かなるイリノイ | Main | ディープインパクト 3着でしたね »

October 01, 2006

<徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌

 「ぶぅーん」とかも叫ぶんだろうか。

****
 繁華街を特攻服姿の集団が、グループ名や自分の名前を大声で叫びながら歩き回る「徒歩暴走族」が、札幌市内に、“冬季限定”で出現している。北海道は冬に積雪でバイクや車での暴走が出来ないことから、このような方法で勢力誇示しているもので、大声を出したり、暴力行為など迷惑行為や事件を繰り返している。
****

 こんな話始めて聞いたなー。冬季限定ですかそうですか。食料の不足した雪山から人里に降りてきてるサルみたい。

 大声で叫びながら歩き回るんですよ?酔漢?
 既に暴"走"とは言えない様な。暴歩族。…ぷっ。

 どんな叫び声上げてるんだろ。
 したァ~にィ~、下ァに! とか叫んでるんだろうか。そんな訳ねーか(笑)。

 サル山のサル、と揶揄されたりする暴走族や暴力団。しかし、これほどロコツなサル集団は始めて聞きましたな!

|

« 遙かなるイリノイ | Main | ディープインパクト 3着でしたね »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/12104700

Listed below are links to weblogs that reference <徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌:

« 遙かなるイリノイ | Main | ディープインパクト 3着でしたね »