« 天気予報はちゃんと見よう | Main | 鍋にはくずきり »

November 13, 2006

伝説のあなた

 以前、流行ったらしい伝説のあなた
 やってみた。

****
 むかしむかしあるところに、竜馬という男の子がいました。
 ところで竜馬さん、エフゲニー・シャバエフって誰?
 10歳の時に月の周回軌道でのスイングバイに失敗し軌道を外れ、地球に落下した。
 11歳の時、足の裏が未知の蛍光物質で組成されていることを発見する。あまりうれしくない。
 12歳で会社を設立、社名は「宇宙竜馬エネルギー研究所」だ。
 iMacカラーの発売を知って、愕然となる。
 竜馬は21歳にして最年小のソムリエとしてデビュー。天才少女現れると騒がれる。
 27歳のときキン肉マン竜馬として王位継承戦に出場した。
 34歳のとき皇帝の側室として宮中に上がり、第一のおきにいりとして栄誉を得た。
 38歳のとき、しりとりで「下ネタは3回まで」のルールを破って生き埋めにされる。
 竜馬さんはメソと出会った。
 57歳のときお笑いコンビ「竜馬ず」を結成、「竜馬ダンス」が大流行する。
 竜馬は67歳の時、その功績を認められ銀河帝国軍元帥に叙せられた。
 70のとき、大天使が現われ神の使徒となり、竜馬は以後「死神」と恐れられる。
 そしてついに最後の戦いが始まった!
 このころ週に8日は崩壊していたと思われる。
 この年、竜馬の元に集まった弟子は60307人に登る。
 竜馬、全宇宙大食いピザ選手権で69771枚という世界記録を打ち出す!
 105歳でめがねっ娘に目覚める。
 106歳の時に再婚している。
 112歳になり小さな頃からの夢だったレレレのおじさんになる。
 竜馬は、114歳の時、ペットとしてメール配達に勤しむこととなる。殴るな! ご主人(涙)
 彼の頭頂部には何故か大きくて丸い穴がある。彼に言わせるとそこは白くて熱い男の猛りが飛び出すところだと言う。
 総統ヒューラーを亡き者にし、ネオ・ネクライムを築く。
 126歳、ドミニオンの侵攻を受け、DS9より撤退を余儀なくされる。
 うっかりねすごしてどうやっても巣穴からでられなくなった。
 142歳の時、胸からビームを撃てることを発見。しかし、恥ずかしいので封印することにした。
 竜馬、146歳の冬、「女なんて・・・」と涙ながらに言い残し失踪。
 竜馬はよく「やりやがったな」「この野郎」「せっかくだから」という言葉をこよなく愛用したという。
 ほっぺたはぷにぷにしていた。
 160歳、紐緒結奈に師事。EX-S世界征服ロボを作り出すが、後に版権問題で使えなくなった。
 象が踏んでも壊れない竜馬として一躍アイドルデビュー
 緑の指のもちぬしとして称えられた。
 竜馬は黒ネコを助けたことによりセーラー戦士として働くことになる「セーラー竜馬に変身よ!」
 J9のメンバーに加わり、ビリー ザ ショットと呼ばれる。
 184歳、失恋のショックで思わずビルの屋上から・・・・・・・・醤油をたらす。
 ザクより30%は性能が上だった。
 竜馬はかぷかぷ笑うことで有名だった。
 その者208歳、剣と言うにはあまりにも大きすぎる鉄塊を背負って、人外の物々への復讐のため旅立つ。
 213歳、DDRのやりすぎで足首を捻挫。プロダンサーとしての夢を断たれる。
 「ワシが男熟塾長、竜馬であーーーるっっ!!!!!」が口癖であったという。
 大きな声では言えないが竜馬には、ホクロの数を数え合う「ワイルドな兄貴ぃ」がいる。
 233歳のとき、新種のフナムシであることが判明し、即、天然記念物に。
 市役所の壁に大フレスコ画を描く。その時237歳。
 239歳、自室で「ケロちゃんが…」と言う血のダイイングメッセージと共に事切れているのを発見される。(迷宮入り)
****

 おかまですか。いや、途中で女性を装い、また男に戻ったかのような。
 平均寿命の3倍も生きたのですね。これを励みに頑張っていきたいと思います。はげみかよ。

|

« 天気予報はちゃんと見よう | Main | 鍋にはくずきり »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/12666736

Listed below are links to weblogs that reference 伝説のあなた:

« 天気予報はちゃんと見よう | Main | 鍋にはくずきり »