« コミックワゴン追加購入 | Main | ちなみに »

April 23, 2007

まんがの部屋

 追加のコミックワゴンも到着し、とっとと組み立て、設置も完了となった。
50  こんな感じである。
 写真では14台しか確認できないが、左手前に3台隠れている。一番奥の2連BOXが微妙にずれているが、部屋の幅ギリギリであたため、無理矢理詰め込んだせいである。BOX買わなきゃよかったと後悔している。

51  次の写真では、とりあえず少しずつずらしてみた写真である。窓際から撮ってみた。手前のコミックワゴンでは背板が見えているが、途中から方向を変えている(取り出しにくくなるので)。
 この部屋には17台のコミックワゴン。別室に3台のコミックワゴンが配置されている。もう、限界であろう。これ以上本が増えることは無い。そのときは、読まない本を売りに行こうと思う。

|

« コミックワゴン追加購入 | Main | ちなみに »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

な、なんか、すごくうらやましい……。そんなにいっぱい本棚置けるなんてうらやましいなぁ〜。

個人的には閉架よりも開架の方が好きだけど、今度遊びに行かせてください(そんな時間あるんかい、と自分につっこみ入れつつ……(笑))。

Posted by: Jeria | April 23, 2007 at 09:26 PM

全部窓を背にしないと、本がそのうち焼けるぞ。

Posted by: Ikke | April 24, 2007 at 12:02 AM

ぱっと見たときに、タンスが並んでいるのかなーっと思わせておいて、取っ手が多いよな?と思うと・・・
ずら~って並ぶ本の山。
もっと溜め込んで、一戸建てに機械式で・・・

Posted by: あび | April 24, 2007 at 12:18 AM

>Jeriaさん

 部屋のレイアウトを見て、まず本棚をどう配置するか、からスタートするのです…。

 久しぶりに皆で集まりたいですね!

>Ikke

 いや、普段は閉めっぱなしだから大丈夫でしょ?
 それでも反対側の比率を上げておくべきだったかもね…今更…ねぇ。

>あびさん

 機械式倉庫にして、読みたい本を入力すると手元に本が送られてくるってのはどうだ!

Posted by: 竜馬 | April 24, 2007 at 08:41 AM

自動倉庫の制御ソフトなら昔仕事で作ったことがあるけど(笑)。

Posted by: LIB. | April 27, 2007 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/14818395

Listed below are links to weblogs that reference まんがの部屋:

« コミックワゴン追加購入 | Main | ちなみに »