« 亀仙人 | Main | 全ての年金加入者・受給者に納付履歴通知…社保庁が検討 »

June 25, 2007

かもされた

74  世の中ずいぶんかもされまくっています。
 こんなにもやしもんがメジャーになるなんて思ってもみませんでした。いや、ある意味失礼な発言ですが。
 でも、えてして石川雅之のような絵柄の作家ってマイナー路線をたどるもんです。いかに菌が偉大かって話ですよ。

 先日、ウチにかもされた旧友(女性)が尋ねてきました。カミさんも一緒にワイワイ飲んで楽しかったのですが、彼女も私も酒に酔いつぶれてしまいました。彼女は相当にかもされているらしく、彼女の弁当の写真を見せてくれました。何度見てもかもされているように見えます。私にもA.オリゼーが見えた!違うか。

|

« 亀仙人 | Main | 全ての年金加入者・受給者に納付履歴通知…社保庁が検討 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

弁当はかもしちゃいかんだろう(笑)。
楽しそうな弁当箱だ。

Posted by: KOH | June 25, 2007 at 01:58 PM

今の季節、かもされる可能性大。決してかもしてころされぬように…。

Posted by: 竜馬 | June 26, 2007 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/15552425

Listed below are links to weblogs that reference かもされた:

« 亀仙人 | Main | 全ての年金加入者・受給者に納付履歴通知…社保庁が検討 »