« 夜の銀座 | Main | ウイークデーの釣り人 »

June 28, 2007

ヘルメット収納場所で1歳窒息死、死体遺棄の母親ら再逮捕

 こいつら。

****
 大阪府能勢町の山中に峯松優ちゃん(当時1歳)の遺体が遺棄された事件で、府警豊能署の捜査本部は27日、母親の再婚相手の無職田宮元貴被告(22)(死体遺棄罪で起訴)を殺人容疑で、母親の美香被告(21)(同)を監禁致死容疑で、それぞれ再逮捕した。
 調べによると、元貴被告は1月31日午後、同府豊中市の自宅駐車場で、優ちゃんをバイク座席下のヘルメット収納スペースに入れて近くのパチンコ店に出かけ、そのまま近くの歩道に放置して窒息死させた疑い。
 元貴被告は「パチンコの途中、4回目に様子を見に行った時には死亡していた。死ぬと思わなかった」と容疑を否認しているという。
 美香被告は、元貴被告が優ちゃんを座席下のスペースに入れてパチンコに行くのを知りながら、制止しなかった疑い。美香被告も「(元貴被告が)『時々様子を見るから』と話していたので、大丈夫だと思った」と否認しているという。
****

 アホかー!

 この手の事件、記事を読むと、どうしようもないやつら!という感想を持つわけですが、絶えませんな。本当にいつまでも絶えませんな!

 今回はパチンコがどうこうだけでなく、スクーターのヘルメット収納に子供を入れておく、という発想に至った訳で、つくづくどうしようもない。で、処理に困った挙句が死体遺棄ですか。なーんも考えてないし、なーんの感情ももってやしない。

 同じ目に遭わせてやれ。

|

« 夜の銀座 | Main | ウイークデーの釣り人 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/15582025

Listed below are links to weblogs that reference ヘルメット収納場所で1歳窒息死、死体遺棄の母親ら再逮捕:

« 夜の銀座 | Main | ウイークデーの釣り人 »