« 足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 | Main | 駒草屋で蕎麦を喰う »

August 22, 2007

2007・夏・田切

101102   田切へ行ってまいりました。ジリジリと暑い日の田切。やはり、夏の暑い日が似合いますね。地元の人には全く関係ないですが。
 8月17日に行ってきたのですが、この日にここに訪れるあ~るファンなんていないと思っていたのですが、それっぽいカップルが居ました。多分。
103104   久しぶりの田切ですが、様相が変わっていました。崖の部分は草ボウボウだったのですが、木が植えられていました。駐車場から駅が見えない。こんな田舎でも(失礼)時代は変わるものです。
105 106  しかし、変わらないものも。あ~るノート復活してました。見ると結構多くの人が書き込みを行っていました。前日の16日のものもありました。いつか忘れ去られる田舎駅、だと思っていたのですが、そんなことも無いようです。多くに人々にとって、いつまでも忘れられない駅なんですねぇ。

100  伊那市にも立ち寄ったのですが、この夏休み、飯田線ではスタンプラリーを行っていたようです。スタンプ用紙を数枚頂いて帰りました。

|

« 足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 | Main | 駒草屋で蕎麦を喰う »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/16199187

Listed below are links to weblogs that reference 2007・夏・田切:

« 足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 | Main | 駒草屋で蕎麦を喰う »