« もう3週ほど前だけど(^^;) | Main | 足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 »

August 14, 2007

引きこもりになりたい

 Yahoo!TVの契約によって、数十種類のチャンネルが見れるようになった。契約しているのは釣りチャンネルだけだったはずなのに。よくワカラン。
 で、ガキんちょはカートゥーンTVやディズニーチャンネルなどを見たがるのだが、私はほとんど、(釣りチャンネル以外は)ナショナルジオグラフィックチャンネルばかり見るようになった。
 このチャンネル、結構面白いのね。私ドキュメンタリー系のテレビって大好きなのです。とは言いながらも見れる時間なんて一日1時間にも満たないのではあるのですが。

 ああ、引きこもりになりたい。録画して見てない映画やテレビなども多数。繰り返し見たい映画などもある。ナショジオもひたすら見ていたい。釣りチャンネルも見ていたい。
 …夏休みのどこかで実践だね!(希望がわいて来た)

 15日には第二次世界大戦特集番組が18時から6時間放送されるという。見たい!(出勤です)

|

« もう3週ほど前だけど(^^;) | Main | 足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

自分はディスカバリーチャンネルのほうかなぁ。

Posted by: あび | August 15, 2007 at 02:48 AM

ディスカバリーチャンネルも面白いですね。それにしても、昨日、終戦特集みたけどアメリカ視点の番組構成はけっこうムカつく場面があったな(^^;)。

Posted by: 竜馬 | August 16, 2007 at 08:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/16109389

Listed below are links to weblogs that reference 引きこもりになりたい:

« もう3週ほど前だけど(^^;) | Main | 足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 »