« プリンタの部品を買う | Main | タチウオや ああタチウオや タチウオや »

October 09, 2008

マクロスフロンティア

 いろいろ忙しくて、撮りだめしていたのですがほとんど見てなかったのですよ。最初の数話しか観てませんでした。
 ストーリーは面白いっちゃ面白いのですが、主人公たちの設定があまり気に入らなかったので本格的には見てなかったのですね。

 先日、終了したみたいだったので、一気に観てみたのです。

 おれは 判断を 誤っていた。

 面白いじゃないですか。

 中、後半の盛り上がり方の良さと言ったら!(その中で1,2話ほど撮り損ないがあって泣いた)
 河森正治、腕を上げたなー。歌の使い方も、腕を上げたなー(えらそう>竜)。

 ランカ・リー=中島愛の歌う「愛・おぼえていますか」が、リン・ミンメイ=飯島真理の声にそっくりで驚いた。カントクの趣味なんじゃないか?

|

« プリンタの部品を買う | Main | タチウオや ああタチウオや タチウオや »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

毎度です。
フォントをデカくして面白いというくらいなのだから、本当に面白いいだろうなー。
DVDとか出ているのかな?

Posted by: いぶき | October 09, 2008 at 10:42 PM

色々な人が面白いって言ってますよねぇ。少し気になる。
自分で開拓したアニメはチュチュが最後だし、TVをつけてもクイズ物かニュース物かドキュメント物しか見ていないなぁ。
またどこかで見られることを期待しよう(^^;

Posted by: あび | October 09, 2008 at 11:06 PM

 面白かったですよ。
 DVDも売られているみたいですね。

 私も最近はあまりテレビ、特にアニメやドラマなど、続けて見なければならないものは見なくなったのですが、マクロスフロンティアは見れて良かったです。

Posted by: 竜馬 | October 10, 2008 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/42732696

Listed below are links to weblogs that reference マクロスフロンティア:

« プリンタの部品を買う | Main | タチウオや ああタチウオや タチウオや »