« 大間マグロ、キロ4万円=歳末の品薄で今年最高値-築地:12月28日13時1分配信 時事通信 | Main | 第二海堡と海ほたる »

December 30, 2008

沢尻エリカが帰国 恋人・高城氏は結婚認める

 いやね。

****
 女優の沢尻エリカ(22)が29日、恋人のハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(44)とともに滞在先のロンドンから成田空港にブリティッシュ・エアウェイズ機で帰国した。
 沢尻は帽子を目深にかぶり、白のパーカーにジーンズ姿。報道陣から「1月ごろ結婚と言われていますが?」と聞かれ、「誰から聞いたんですか?!」と”逆質問”。一方、高城氏は「国内で挙式ですか?」との質問に「ええ、はい」と答え、結婚を認めていた。
****

 沢尻エリカはどうでもいいんですが、ハイパーメディアクリエーター高城剛と言えば、私にとっては「えびぞり巨匠天国」の審査員(コメンテーター)ですよ。
 もう20年も前の番組ですが、思えば、あの頃の肩書きも「ハイパーメディアクリエーター」でした。えび天の高城剛のコメントも知らんと、この報道をタレ流す芸能ニュースなんぞ片腹痛いわ、と思ってみたり。何の意味も無いけど。

 福島弓子(えび天の司会:当時新人女子アナ)がイチローと結婚したときもえび天の事を思い出したなー。正確には前川衛の仮面ライダーを思い出す訳だが、えび天の最終回にも出演していた高城剛は、この作品にコメントをしていた。そして前川が大好きだと言っていた。

 時は流れるなぁ。

|

« 大間マグロ、キロ4万円=歳末の品薄で今年最高値-築地:12月28日13時1分配信 時事通信 | Main | 第二海堡と海ほたる »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/43574987

Listed below are links to weblogs that reference 沢尻エリカが帰国 恋人・高城氏は結婚認める:

« 大間マグロ、キロ4万円=歳末の品薄で今年最高値-築地:12月28日13時1分配信 時事通信 | Main | 第二海堡と海ほたる »