« 大変な一週間だった(終わってないけど) | Main | スカイ・クロラ をやっと観た »

June 26, 2009

大変な一週間はまだ終わってないのだった(仕事はひとごごち)

 昨日の書き込みを行ってから、帰宅(^^;)。
 会社を出たのは18:30頃だったろうか。
 カミさんにカエルコール(って今でも言うのだろうか)。
 すると、「あたしの方が今日は遅い」と返事。合唱団の練習に寄ってくるとの事。

 そうかぁ、と思いながら京急蒲田駅前まで来た。ここにパチンコ屋がある。
 宇宙戦艦ヤマトのポスターが。ヤマトのパチンコやってみたかった。どんなリーチアクションか面白そうだってんで、久々に立ち寄る(今年初かも)。
 3000円投資するが、スーパーリーチにはならなかった。
 小市民なのでそこでやめる。

 エヴァンゲリオンの台に行ってみる。
 1000円でアタリ。渚カヲルで揃う。その後確変が続いて、結局6箱でストップ。
 小市民なので続けないでここでやめた。

 時間は20時を回った頃。カミさんに電話を入れる。
 「まだ蒲田に居るんだけど」
 「バカじゃない」

 ほめ言葉として受け取っておこう。

 サバに当たった日だから、パチンコにも当たるかもしれない、と思わなくも無かったが、本当に当たるとは!!そういう人は、普通家で寝てると思います)

 波乱万丈な日であった。

 翌日(今日)。代休を取ってAMだけ家の裏の海釣り公園へ。
 投げキッスもとい、投げ釣りのキスで37匹。最大22cm。楽しかった。平日は空いてていいね!(普通は体力回復を図るため、やっぱり寝てると思います)

 釣れたキスは混布〆に。最近ハマってます。(また生モノだが、多分大丈夫だろう)

|

« 大変な一週間だった(終わってないけど) | Main | スカイ・クロラ をやっと観た »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/45459110

Listed below are links to weblogs that reference 大変な一週間はまだ終わってないのだった(仕事はひとごごち):

« 大変な一週間だった(終わってないけど) | Main | スカイ・クロラ をやっと観た »