« らんちゅう 新仔を何とかして育てたい | Main | 最終苔取決戦兵器 »

June 25, 2010

デンマーク戦

 いや~勝ちましたね!見事な勝利でした。そして正直、失礼ながら驚いた。決勝トーナメントに行くとは思ってませんでした。失礼しました。

 今日は周囲の人々、朝から浮き足立ってます。

|

« らんちゅう 新仔を何とかして育てたい | Main | 最終苔取決戦兵器 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

明日はパラグアイの都市機能が麻痺するとか。みんな仕事しないといってるらしいですよ。
日本勝ったら、大使館とか大丈夫かな?ちょっと心配です。

Posted by: koba | June 29, 2010 at 12:25 AM

>kobaちゃん

 日本が普通に勝てば、格下相手に情けない!と自国内の問題になりそうですが、疑惑のゴールとか発生すると、エライことになりそうですね…。

Posted by: 竜馬 | June 29, 2010 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/48715800

Listed below are links to weblogs that reference デンマーク戦:

« らんちゅう 新仔を何とかして育てたい | Main | 最終苔取決戦兵器 »