« こち亀 | Main | 8月に発売される漫画で買うかもしれない一覧 »

July 25, 2011

芦田豊雄 死去

 いや、先日は和田慎二が。

 芦田豊雄と言えば、多くの人にとってはミンキーモモなんでしょうが、私にとってはとにかく銀河漂流バイファムです。子供に見せたいアニメです。LD買ってましたが、先日DVDBOX買ってました。もう大好き。私が中学の時の作品ですが、今何歳ですか私。親も若干呆れますが、でもいいんです。カミさんと私が、共通の大好きアニメなんです。

 いやー、しかし。芦田豊雄ですよ…。若干信じられない心境。ご冥福をお祈りいたします。

|

« こち亀 | Main | 8月に発売される漫画で買うかもしれない一覧 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/52307409

Listed below are links to weblogs that reference 芦田豊雄 死去:

« こち亀 | Main | 8月に発売される漫画で買うかもしれない一覧 »