« 9月に発売される漫画で買うかもしれない一覧 | Main | 2月に買うかもしれない漫画 »

November 26, 2012

ナディアQ いや、違った エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q を見てきました

なんか久しぶりに書きます。先月なんて久しぶりにノーアップの月でした。

仕事が忙しくて。片道2.5h通勤かつ、23時~25時まで勤務してます。もうね。若くないのよ。無理なのよ。週に4日は家に帰れません。

いつかの京急土砂崩れの時、久々に早く帰ろうと思ったのですが、やはり帰れず。でも帰ってたら、ひょっとしたら脱線した電車に乗っていた可能性がありました。乗れなくてラッキー?いや、復旧するまで家に帰る必要ないじゃん!的な職場でしてね…。

いやいや、そんな話じゃなくて。
今日、所用があり会社を休みました。ついでにエヴァンゲリヲンQを観てきました。

いや、冒頭から自分がニヤニヤしてるのがわかるんです。なんだか、こんなに幸せな気持ちでアニメを見たのはいつ以来だろう?なんかこう、いちいちいい画、いいシーンなんですよね。そういう風に作ってあるんだろうけど。

AAAヴンターの浮上シーンなんていろんな意味で爽快で。BGMいいなぁBGM。昔のCD引っ張りだそう。

4作目が楽しみです。それまでは、ゆっくり、反芻しようと思います。1作目、2作目より楽しめました。うん。子供には見せられんけどなー。

|

« 9月に発売される漫画で買うかもしれない一覧 | Main | 2月に買うかもしれない漫画 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/56196938

Listed below are links to weblogs that reference ナディアQ いや、違った エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q を見てきました:

« 9月に発売される漫画で買うかもしれない一覧 | Main | 2月に買うかもしれない漫画 »