« ナディアQ いや、違った エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q を見てきました | Main | kindle買った »

February 01, 2013

2月に買うかもしれない漫画

2月に買うかもしれない漫画

02/18 小学館 史上最強の弟子 ケンイチ 50 松江名俊
02/19 集英社 PEACE MAKER 10 皆川亮二
02/22 講談社 宇宙兄弟 20 小山宙哉
02/22 講談社 無限の住人 30 沙村広明
02/22 講談社 へうげもの 16 山田芳裕
02/26 角川書店 ヤマトタケル 1 安彦良和
02/28 白泉社 ナナとカオル Black Label 3 甘詰留太

 来年もよろしく。
 今年もお願いします。

 という12月、1月と2ヶ月間、1回もUPせず。もう2月です。

 相変わらず平日はあまり帰宅できずホテル住まいです。なんとなく書きたい事もあったりするのですがなかなか書く時間も無いというか、気持ちに書こうという余裕が無いというか。

 漫画も買う量が減るというか、本屋にも行けないというか、そもそも何が出ているか調べる余裕もままならず。どこまで買っているのかだんだんわからなくなって、自宅の整理をしたいのですがそれも出来ないという最悪の事態。ああ、俺ちょっとヤバイかも という感です。
 上記の漫画もどこか読み飛ばしているかもしれないし。そうすると買うにもどうするかなー、なんて。

 そんな体。

 漫画部屋はそろそろ子供に明け渡すべく、本は処分せざるを得ない状況。生き残りをかけた戦いを…始めなきゃイカン状況。
 電子化は全く進んでません。そんな時間取れません。やってもやっても終わらないしなー…。

 kindleとかipad miniとかどうですか。
 漫画読みやすい?
 有知識者よ、コメント下さい。

|

« ナディアQ いや、違った エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q を見てきました | Main | kindle買った »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

ページ単位で読めればいいなら、iPad miniでもkindleでもNexus7でも構わないんですが、見開きで読みたいならiPad RetinaやXperia TabletZなどの10インチフルHD以上のモデルにした方がいいと思う。7インチで見開きはちょっと厳しい。

Nexus7使ってますが、持つにはちょうどいい大きさなんだけどね>7インチ

Posted by: KOH | February 01, 2013 at 03:35 PM

大きい方のiPadをJeriaが使っているけど、確かに大きい方が色々見易いかも。iPad miniは電子配布の小説とかを電車でさくっと読むのに持ってこいだと思うし私はそれが欲しい。
それにしてもケンイチももう50巻目なのね。

Posted by: いぶき | February 01, 2013 at 11:25 PM

KOHちゃん、いぶき

 お疲れです。おひさです。
 結局、kindleにしました。amazonから購入するには、何かと便利だろうと。
 漫画を読む以上、ipadも相当悩みましたが、やはり自宅ではあまり読む時間がとれず、電車の中で読む事が多いという事情もあり、7インチで試してみることにしました。まぁ、kindleは失敗してもそこそこ元がとれそうな価格設定ですし。
 明日、自宅に届く予定ですが、さわるのは週末かなー…。

Posted by: 竜馬 | February 05, 2013 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/56672667

Listed below are links to weblogs that reference 2月に買うかもしれない漫画:

« ナディアQ いや、違った エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q を見てきました | Main | kindle買った »