« 暑い | Main | 伊東から見る朝日と蜃気楼 »

October 14, 2013

熱海に行ってきました

 二泊三日で。
 激安のビジネスホテルに泊まり、夜はカップメン。
 しかし充実した三日間でありました。

  二十年ぶりに押井監督と会話できて嬉しかった、のです。

  写真は公開するなとのことでしたが、千葉さん伊藤さんがツイッターで上げちゃってますね(それも戦略かもね)。

#15日追記

 さすがに観光地だけあって多くの人が通りかかり、多くの人が写真に収め、多くの人がWebにUPしているので、私も遠くから撮ったイングラムの写真だけUPします。

Sdsc_0747

Sdsc_0748

Sdsc_0750

 この後向かって右側(海側)の歩道に移動して撮ろうとしたら、バッテリーが切れて泣きそうになりました。ギリギリセーフというか、ギリギリアウトというか。如何にその前に、ムダに撮っていた写真が恨めしかったことか。

|

« 暑い | Main | 伊東から見る朝日と蜃気楼 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/58386393

Listed below are links to weblogs that reference 熱海に行ってきました:

« 暑い | Main | 伊東から見る朝日と蜃気楼 »